**交換絵日記**

皆さん、はっちゃけましょう(何
なお、途中参加も受け付けておりますので、興味のある方は
angelwing@zr.raindrop.jpまで、参加希望のメールを送ってください。

▲HOME ▼管理用

リエなわけで…  
■月臣改め林音  投稿日:2005/07/21 (Thu) 01:37
●動画
IMG_000075.jpg ( 36 KB / 250 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet 間空けてスンマソン…。
なんていうか何描こうかなー、とか思ったり、フォトショと格闘したりしてましたよ…orz
あとはオールでカラオケ行ったりカラオケ行ったり…orz
今回は9リエっす。
何も見ないで描いたんで色とか合ってるか物凄い不安です。
じゃあ見れ!とか思うでしょ。思うでしょ(ぉぃ

最近の音ゲ事情。
ニデラ
ハピスカ出たね。出たね。
カードだけ地元のゲセンで買ったよ。
選べたんで今回の新キャラのカードを購入。
まだ未プレイ…。
アプリもダウソしてないや。
プレイしてないからね。

ポップン
最後にプレイしたの先週かな。
一回だけ。
しかも久々すぎて今までクリア出来てた曲で死んだ。

ドラム
もう半月くらいやってないかな。
ホントに。
スキルも上がんないし。
新しいの出たらやるかも。

ギター
多分もうホントに気が向いた時にしかやらない。
スキルも13位のまま。
多分カード買ってから1・2回しかやってない。


それはそうとハピスカ。
何ですかあれは…orz
ニデラは何時からキャラゲーになっちゃったんだかねぇ。
今回はちょっと期待はずれっぽい。
新キャラのオンナノコもどうかなぁ、と。
GOLIさんの絵は昔の方が好きかな。
そういや今度画集出るらしい。
買わないけど。


■月音 -2005/08/02(Tue)02:12
ハピスカはムービー濃ゆいねぇ。(´∀`;)
まあ物の見事にMOON RACEのムービーにやられてしまったので返す言葉もございませんが。orz
新キャラ女は、地元のランカーさんが「ツガルがギャルになった感じだからツギャル」という名言を残したので、俺の中ではツギャルですw

画集は一応注文してるけど、正直もうGOLIがあまり好きじゃなくなったのでどうでもいいかも。持つだけ。

皆忙しくて音ゲー離れしてきてるねー。( ´・ω・)
まあ俺もあまりやってる暇なんかないのが現状なんだけど、それでも何とかやってるって感じ。負けず嫌いだしね。

ハピスカはANOTHERが糞譜面多すぎてちょっと萎え気味。

まま、機会があったらまたゲーセン行きましょう!


■月臣改め林音 -2005/08/04(Thu)23:03
MOON RACEのムービーを初めて見た時からどうもアニメの月詠のパクリに見えてしょうがないわけですが。
ゲーセンは最近は2週間に1回行くくらいかなぁ。
割合的には。
でも今はハピスカでたばっかだからちょっとやりこもうかな、とは思ってるけど。
みんなで遊ぶ機会あったらゲーセン行きたいねぇ。
NAME: MESSAGE:

すなおにごめんなさい。  
■如月優羽  投稿日:2005/06/22 (Wed) 11:30

IMG_000074.jpg ( 63 KB / 362 x 500 pixels ) 1ヶ月以上放置してしまった・・・(;´Д`)

今回はジュディです。
最初はなんか別のキャラだったんですけどね。
なんだったか忘れたけど(笑
林音ちゃんがジュディ描いてたのを、ふと思い出しまして…
気がついたら描いてました。(笑

音ゲーは、最近ほとんどやってない感じ…
クリア報告も特に無しです。


■月臣改め林音 -2005/06/23(Thu)15:52
次はあたしの番かぁ。
Photoshopも最新版になったことだし久しぶりに真面目に絵描いてみようかなぁ。
がんばろ。
こないだ久々にゲーセンに行ったらドラムのスキルが4あがったよ。
つかたった4…。
もうムリポ…。
最近電車男のせいでテレビで2ちゃんのAAが流れてて物凄く微妙な気分です。

■月音 -2005/08/02(Tue)02:16
音ゲーほとんどやってない分、絵の腕がメキメキ当たってる気がするのは俺だけですか?
キラキラしてて綺麗だし、キャラの塗りも独特で良いねぇ。
腕分けてください。
描きたいものがあるのでジュディはまだ描きそうにないですが、いつかはジュディ祭りに便乗したいところ。

ってかゲームとかは自分のペースでまったりやるものですよ。
そんな気にすることでもないかとー。

NAME: MESSAGE:

救いようがない。。。(゚д゚lll)  
■月音  投稿日:2005/05/13 (Fri) 16:12
●原寸表示
IMG_000073.jpg ( 134 KB / 800 x 563 pixels ) この絵日記が始まって、もういつの間にか一年以上過ぎてたんですね。俺が更新を止めてた無駄な期間が明らかに多いですが…。orz

最初の管理人さんの投稿が2004/02/17ってことは、そういえばまだあの頃は専門学生だった。懐かすぃ。
( ´・∀・`)


音ゲの話。
●デラ
7KEYSの譜面は、全部クリア(HARD CLEAR or CLEARのみ。EASY CLEARはナシ)達成。
FAKE TIMEとギガデリックにかなりてこずった。
ってかランダム入れてないとクリアできない…。
ヽ(´Д`;)
次回作が6月下旬に稼動予定らしいので、次回作では正規譜面で全攻略できるように頑張りたいです。
次回作は「beatmaniaIIDX Happy Sky」!!
何か難易度表記とかもLight、Hyper、EXとからしい。
何かだんだんポップン寄りになってる気が…。
(;´Д`)
デラにはデラの良さを追求して欲しいけど。。。

●ドラム
スキル700まで、もうひとふんばり。以上。(笑

●ポップン
レベル37がやっぱり限界。あの辺まで行くと左手が利き腕並みに動いてくれないとクリアは厳しい。。。
バイト先にいろはのサントラが入荷してたので、そのうちレンタルしよっと。
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


あと個人的な話ですが、mixi始めてみました。
興味のある方は招待いたしますので、連絡でもいただければ。

度々ですが、遅くなって申し訳でした。
糸冬。


■月音 -2005/05/14(Sat)05:43
あ、イラストはスミレです。
家庭用のデラ9thにポップンのスミレの曲のリミックスが入ってるので描きました。
譜面がかなり鬼です。ヽ(´Д`;)ノ

■月臣改め林音 -2005/05/19(Thu)21:50
コメントするの久しぶりかも。
次に皆に会うのはカラオケの時かなぁ。
それまでに就職決まってるといいなぁ。
最近下関からほとんど出てないよ…orz
ゲーセンにもほとんど行ってないし。
とりあえず音ゲスキルの話でも。
デラ
相変わらず上手くなってない。
先月システムロマンスクリア出来たけど。
初レヴェル7クリアだったような。
ま、簡単なほうだからな。
システムロマンス。

ドラム
とりあえずスキル400まで行ったけどその先全然上がらないよ…orz
やったことない曲クリアしても1も上がらなかったりしてね…orz

ポップン
レヴェル32くらいが限界かな。
これ以上はムリぽ…
てかすべりを良くする為に手袋してポプしてる人を見るとちょいムカツいたりして。

ギター
もうほとんどやってない。
スキルも20くらいだなぁ。
最初に何回かやってそのまんま、みたいな。
ま、こんなカンジっす。

mixiって新しく登録するのに既に登録してるひとから招待されなきゃいけないじゃん。
じゃ最初に登録してた人ってどうなってんだろ。
と思ったり。

NAME: MESSAGE:

ポップン秘伝忍法帖  
■壱弐  投稿日:2005/04/01 (Fri) 14:20

IMG_000072.jpg ( 132 KB / 565 x 399 pixels )
やっぱりというか、なんと言うか、スマイルです。
隠しでスマの曲が出てきたので・・・v

初めてパスというものを使いました!
いいですねー、コレ!
でもパス線引くだけでギブです。
楽しいけど、疲れる・・・。
しかも学校のPCでパスしてて、家に持って帰って続きをしようと思ったら、
家のPS5.0はパス機能がついてなくて・・・。
アドビからPSCSの体験版をDLして仕上げました。
はぁ・・・パス機能がついたソフトが欲しいです(切実)
イラレの10もあるんですが、イラレはどうも使い方が分からんですヨ;
なんか画像取り込んだら取り込んだ画像がメタメタ小さくなる・・・(吐血)

放棄。

イラレもいつか使いたいんですが、ネットで使い方調べてみてもなかなかいいの無いですね(今現在)
フォトショは多いのになぁ。
そんなわけで、パスの楽しさに気付いた今日この頃。。。
壱弐でした。


■如月優羽 -2005/04/01(Fri)22:41
スマだー。
パスって慣れるまでが難しいよね。ベジエ理解してないとねぇ。

イラレ10持ってんだ?!
イラレは仕事でも、家でも8.0なんだよね、私。
フォトショは仕事ではCS使うー。

買いたいけどね…手が出ないよね。
6桁ちかくだもんね…。


■月音 -2005/05/14(Sat)05:52
おぉっ、何か線の強弱がプロっぽくてステキですな!
相変わらずスマ好きなようで。(゚∀゚)

イラレの方も慣れればそんなにパスの使い方は変わらないですし、慣れまくればイラレの方が融通が利くのでよいかも知れません。
ですが俺も塗りは99%フォトショなのでそんなこと言えたクチじゃないです・…。orz

NAME: MESSAGE:

段々手抜きに…。  
■月臣改め林音  投稿日:2005/03/30 (Wed) 20:13
●動画
IMG_000071.jpg ( 21 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet カキコ遅くなってスマソ。
しかも遅くなった上にこんな雑な絵になってしまった…。
線までは気力が持ったんだけどなぁ。
目をなぞるあたりからどんどん気力がなくなってきた…orz
一応ジュディのつもりなんだけどなぁ。
見えるかどうかはわかんないや。
しまも影があんま目立たなくなってるし(滝汗

最近仕事が物凄く忙しくて疲れまくりです。
まぁけどそれも明日までだけどねー。
今の会社辞めちゃうんで。
早っ!!と言わないように!!!
単調な仕事にはもう飽きた、ってのが半分くらいかなぁ。
あとはもう少し自分のやりたい仕事を探したい、ってのもあったり。
しばらくゆっくり考えようかなぁ、と。
そういえば今日某人からの結婚式の招待状が届いてたよ。
早めに返事出さなくっちゃ…。


■壱弐 -2005/04/01(Fri)14:09
ジュディだーv
私は女の子描けないので描ける方はホントすごいなーとか思います!
しかも線細っ!。
オエビでこんな細い線はベジェ使わない限りできません・・・orz

仕事、お疲れ様です!
やりたい仕事ができるよ、頑張ってください!!


■如月優羽 -2005/04/01(Fri)22:43
ジュディ描いたことないなぁ。
今度かいてみようかなぁ。楽しそう〜。
仕事お疲れ様でした。
結構大変そうだったしねぇ。
ゆっくり休んで、またがんばってください★

■月音 -2005/05/14(Sat)05:47
俺もジュディ描いたことないなぁ。
これは次回はジュディ祭りか!?(何

やっぱり自分のやりたい仕事に就きたいってのはあるよねー。
俺も同じです。
じゃあもっと努力しろよ俺。

ってか今このコメント書いてるの、某人の結婚式の前日です。(笑
明日は久々のスーツだ…。(゚∀゚ )

まあ、偉そうなこといえる立場じゃないですが、仕事探し、お互い頑張りましょい!

NAME: MESSAGE:

sweet sweet heart☆  
■如月優羽  投稿日:2005/03/07 (Mon) 17:46

IMG_000070.jpg ( 108 KB / 389 x 550 pixels ) こんちわ。遅くなってごめんなさいil||li _| ̄|○ il||l
なんかカキコしようとしたら、ことごとく拒否られました(泣
行数多過ぎとか、データデカ過ぎとか。

今回の自分的テーマはバレンタイン…てなわけで、ミルクです。
バレンタインは過ぎちゃったけど、ぎりぎりセーフかなって思って。
いや、もうステキに3月ですけど(笑
しかももう10日近いのに。ぜんぜんギリギリじゃない(笑

今回は(”は”?)気合入れました。
ハートとかピンクとかいっぱい使って、甘々ベタベタって感じです。
見てるこっちが恥ずかしいよ!ってな位に甘っちくしてみました。

ところで…バレンタインの主役って、チョコをもらう男?それともチョコをあげる女?
まぁ、どっちでもアリかということで(自己完結。
最初ハヤトにするつもりでしたが(や っ ぱ り か !
ここはひさびさに女の子で攻めてみました☆
公式の色に合わせたら、思った以上に色がキツくて、塗ってて泣きそうになったので(笑)
ちょっぴりソフトにしてみました。
作業途中に最大300Mまで行きました。でかっ。
ノートパソコンが悲鳴上げてて痛々しかったです(笑
一番苦労したのは…ミルクの前髪(泣
下書きのときに「アレでもないコレでもない」って苦戦してました。
前髪そろってると、難しいよね。
そして、線画の塗りわけって意外に難しいんだなと実感。難しいというか、大変というか。

左下の英語は、あまり気にしないでください。
私が考えてたことと意味が違うかもしれないので(笑
自力で考えるもんじゃないね。エイゴムズカシーネ。(ぉ

で、えっとポップンですが。
ようやく重い腰を上げて(笑)9ボタンデビューしました。
まだ素敵にレベル1ケタ台ですけどね(笑
5ボタンのレベル13以上と、9ボタンのレベル9以下を重点的にやってます。
5ボタンは16ぐらいまでイケますけど、あまり調子に乗るとダメっぽい。
勢いで20の曲やったら 死 に ま し た 。
そりゃ調子に乗りすぎですよね。そうですよね。


■如月優羽 -2005/03/08(Tue)21:37
9ボタンは…8はイケるけど、9になると途端に叩けなくなるんだよねぇ。
でも、今日「テラピー」9ボタンでクリアできました。
「キャッツ」9ボタンは、あともうちょっとしたら叩けそうな気がする…!
というかね、まだボタンの配置が覚えられない…(汗
新たに4つ増えたからねぇ。(;´∀`)
白と黄色がごっちゃになるの。ときどき全体的に間違える場合もある(笑
そこはもう、慣れるまでがんばります。
で、ついこないだ・・・カード紛失しますた(泣
私のことだからたぶん落とした・・・。
仕方がないので新しくしました。
新しくしてもee'MALLのポイントはそのままだったのでよかったです。
でもクリア曲データがパァなので、そこはもう初心に帰るということで。

コレは前から思ってた事なんですが…
ずっと連打してたら、一体何処を叩いてるのかわからなくなりません?
あ…私だけですか、そうですか。(笑


それではこの辺で。…って、うわぁ長ッ。(´∀` ;


■壱弐 -2005/03/17(Thu)00:05
ミルク可愛いーv
今年はバレンタインらしいバレンタインを送ってない…;
そしてバレンタインの主役は男に一票。
主役になれない人もいるけどねっ(痛)
ポップン、9ボタンデビューオメデトーございます!
今はいろいろ隠し曲も出てきてるし、どんどん挑戦だー!!な気分。
連打、私も苦手です。
そして必ずBADになるのですorz

■月音 -2005/03/26(Sat)04:59
バレンタインの主役は、女に票入れます。
やっぱり本命とかは勇気入ると思うんですよ。ロマンチック!(壊
主役になれない人もいるという壱弐さんの意見が胸に刺さりますが。(泣

連打(縦連打のコトかな?同じボタンをずっと叩くやつ)はBADハマリしやすいね。俺も油断するとすぐハマリます。
いろははアジアンコンチェルトのEXが結構楽しいけど、HS6にしないとクリアできないのが悲しい。最近はハウスHばっかしかしてないけど。
最後の階段を綺麗に叩けるようになりたいね。精進。

そしてステキなミルク。ツインテールとピンクのナース、そしてダイナマイトバデーの3連コンボですか。俺は変態ですかそうですか。
変態でも構わないッ!(問題発言
揃った前髪でカワイク描けるのがほんと羨ましい。。。

NAME: MESSAGE:

もちろん年賀状用のイラストの使いまわしです。(ォ  
■月音  投稿日:2005/02/12 (Sat) 16:19

IMG_000069.jpg ( 116 KB / 600 x 395 pixels )
ポップンいろは最初のプレイ時、初見ヒップロック3にズタボロにされました。
点数は93000くらいあって、それなりによかったんだけどなぁ。最後殺し。
3回くらいリベンジして何とか仕留めましたが、最近あまりポップン自体やってないので多分次やったら死ねます。orz

今回のイラストはIIDXのリリスです。ニワトリ装備。
今年は酉年ということなので、AAA、略して鳥(ホントにそう言われてます)をたくさん取れるようなビーマーを目指します。
ドラムも今年中にスキルをせめて800以上まで持って行きたい。今686、道長…。orz
ポップンも、できればレベル40台を仕留めれるようなポッパーを目指したいですね。

どういえば、こないだうちのバイト先に新しく入った人(男です)が、趣味の広い人でポップンをかじってるらしいので、ウハウハです。バイト先に音ゲー仲間いなかったので、ちょっと嬉しいかも。


まあアレですな。

全 て は 年 賀 状 出 し て か ら か な 。

sumimasenn!!>orz

もう寒中見舞いとして出しても遅いな…。
最終奥義、手渡しでいくか。


ごめんなさい、もうしません。(しろよ


■如月優羽 -2005/03/07(Mon)18:59
おぉ、カコイイ!
ビーマニチックでステキです。
ところで、このイラスト…
よく見たら背景に「新年」って書いてる?
今更気づくなってね。(笑

ヒップロック3は怖くてなかなか手が出せません。il||li _| ̄|○ il||l
でも、怖いもの見たさで(?)今度やってみようかな。


■壱弐 -2005/03/17(Thu)00:08
酢…すごい。
こんなに正確に表現できるなんてっ…!!
デスロの曲はNだったらできるのにHは手が出せません。
今の腕からしたらレベル高過ぎ…
弐寺、すごくやりたい。
けど、いつも上手い人とかいたり、人がたかってたりでこちらもまた手が出せない

■月音 -2005/03/27(Sun)03:27
プチレスー。

如月さん>背景は実は「酉年」って書いてます。おすぃ。エフェクトかけすぎてよくわかりませんが。orz
難易度高い曲はたしかに手出すの怖いけど、選ばないとクリアできないわけで。勇気を持っていきましょい★
俺なんかしょっちゅう地雷踏みまくりです。orz

壱弐さん>まあ書体とか枠の大きさとかは画面見ながら書いたんで、そんな大そうなもんでもないですよ。(泣
そいえば、デスロの曲もそうですが、弐寺に手を出さない人に「上手い人がやってて手を出し辛い」っていうのをよく聞きますが、別に「お前下手なんだからすんなよ」とか「早く死んで終われよ」とかは思ってないと思います。
まあ、マナーが悪かったり、連コインとかやられてたら思いますが。(笑
やっぱり上手い人にも上手くなかった時期があるわけで、努力したから上手くなってるわけですし。むしろ「その曲は慣れないうちは辛いけど頑張れ」とか思ってることがほとんどですよ。
少なくとも俺はそうですし。(笑

というわけで、勇気をもってやってみてはどうでしょう?自動皿でも5鍵でも練習にはなりますよー。
とか偉そうに長文たれてすみません。orz

NAME: MESSAGE:

ポップン12から消えた人。  
■水無月壱弐  投稿日:2005/01/17 (Mon) 17:59

IMG_000068.jpg ( 51 KB / 400 x 400 pixels ) いつまで描かないんだ、このやろう!
しばくぞ!!
って感じですね・・・


すんませんでした!!!


というわけで、アッシュです。
やっぱうちはDeuil大好きみたいです。
ポプ12はなんだか全体的にレベルが高いみたいデスね。
よくそう聞くし、自分もそう思います。
お気に曲はなんか、双子のキャラが担当してる曲とエイジロックが好きですよ。
デスロウ先生が担当してる曲は問答無用で好きですけどね!!
いや、しかしレベルは上がりません。
でも打ってて楽しいのがポップンですYO

CS10は借りてやってます。
新キャラの「文彦さん」がいい感じ。。。
でも今は無きアッシュをプレイキャラクターで使うことが多い。。。
つか、いつもやってる曲がほとんど隠し曲でなんかなー・・・なかんじです。
はよ出ろぃ。
クリスマススペシャルプレゼント曲は映像にほとんどのキャラが出てくるので嬉しい。
DEUIL大好きっこなうちとしてはユーリがいなかったことにショックですが、他2人、特にスマイルとか出てきてくれて嬉しかった。
壱ノ妙と六とムラサキが出てきたのもグッ。

そんでは。


■水無月壱弐 -2005/01/17(Mon)18:08
てか、

明けましておめでとう御座います。

ですね;


■月音 -2005/01/21(Fri)03:14
明けましておめでとうござい。
年末から年始はみんな忙しいと思いますし、おそらく俺の最長記録は抜いてないと思うので大丈夫と思います。(マテ
ポプ12稼動してますねー、といっても12はあまり手をつけてないですが…。orz
とりあえずヒップロック3だけアホみたいに粘着してました。やっぱりデスロウ曲はカッコよいです。
そういえば、こないだかなり久々に小倉の某即売会イベントに行ってきましたが、やはりまだ時代はポップンのようです。
相当気合の入ったスマイルのコスを見て感心しました。肌も青かったし。すげー。
暇を見つけて同人活動再開したいと思いつつダラダラと。orz
とりあえず年賀状から描かないと。(遅

■如月優羽 -2005/02/03(Thu)00:03
あけましてもう2月です。(激遅
今年もよろしくお願いします★
わぁー、初アッシュだー。
素敵。(*  ̄ー ̄)〇

12は、11のときと比べたら…やる回数極端に減ったかも(汗
新曲がなんかけっこう難しいの多くて、
11以前の曲をついつい…やってしまうんだよね。(−−;

NAME: MESSAGE:

釈迦ミミらしきもの。  
■月臣改め林音  投稿日:2004/11/26 (Fri) 16:48
●動画
IMG_000067.jpg ( 39 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet 遅くなってすんまそん。
なんとなくミミかニャミが描きたかったので。
なんかうろ覚えだけど釈迦ミミ。

近況報告でっす。
12月1日から新しい仕事です。
昨日面接行ってきますた。
んで昨日のウチに結果が。
まぁバイトですが。データ入力の。

最近クリアした曲。
オートバス使ったらやっとレヴェル50過ぎの曲出来るようになりましたよ。
やっと。
こないだオートバスで100 Sec倒せました。
一応初見で。
バスありで出来たらいいのになぁ。


■月音 -2004/11/30(Tue)01:39
何か線の色が面白くていいですね。
何となくマーマー調の釈迦ミミですな。(笑

新職、頑張ってくださいな!
あと、オートバス100秒クリアおめです。
アレは手数も結構多いからオートでもムズそう。。。


■月臣改め林音 -2004/12/04(Sat)02:21
就職、バイトかと思いきや契約社員ですた。
一応富士通のグループ会社で半年立つと保険とか有給とかあるし、週休二日だし。
結構良いです。
ちなみに交通費も全額支給です。
研修が今日終わったんで月曜から本格的に仕事っす。

最近仕事の場所柄良く某F小倉魚町店に行きますな。
今日はTimepeaceをオートバスで倒せますた。
めでたひ。
足なしなら60くらいまで倒せるようになりますた!
弐寺も頑張らねば。


■水無月壱弐 -2005/01/17(Mon)18:02
釈迦ミミいい感じ♪
可愛いー。

オートバス・・・。
よくわからんですけど、おめでとうございます!(汗)
バイトも頑張って下さい♪(遅い・・・;)


■如月優羽 -2005/02/03(Thu)00:09
釈迦ミミって、独特の雰囲気かもし出してるよね。
でもこっちの釈迦ミミは可愛いー。
ドラムできる人はすごいと思います。
なぜかは聞かないでください。(何

仕事お互いにがんばりましょう☆

NAME: MESSAGE:

お久しぶりです。  
■如月優羽  投稿日:2004/11/02 (Tue) 17:13

IMG_000066.jpg ( 82 KB / 446 x 499 pixels ) かなり遅くなってしまって申し訳ないです。
下書きとペン入れはかなり前に済ませていたんですが、色塗りで遅れてしまいました…

ここで睦月描くの初めて…だっけ?
たぶん初めてです。描きすぎて覚えてません(ぉ
秋をテーマに書いてたので、色塗り終わる前に
秋が終わっちゃうかもと思ってましたが…間にあったので、よかったです(笑

それでは…って。コメント短ッ…(;´∀`)


■月臣改め林音 -2004/11/03(Wed)23:18
おー睦月だぁ。
あたしは睦月が苦手なんだよねぇ。
つか耳が付いてると苦手なんだよー。
あー最近フォトショ絵描くのに開いてないなぁ。
HPの絵も一向に増えないし。
とりあえずまたオエビでなんか描いてアプロするか。

寺赤稼動だねー。
稼働日は朝からフェスタに乗り込んでたよ。
けど昼過ぎまで稼動しないし。
最初はカード使えないし。
けどもう結構やったよ。
新キャラが良いねー。
あ、次は新キャラ描こうかなぁ、とか思ったり。


■月音 -2004/11/06(Sat)05:10
毎回、趣向を凝らした絵で感心いたしますー。いい感じに秋ですなー。

デラ赤、楽しんでます。今までのシリーズで一番好きかもです。
カッコよいです。色々と変わってますが、いい具合に変化という感じで。
明日休みなので、夜にまたデラってくる予定です。
秋の夜長は音ゲーで楽しみますー。

いや、閉店時間ありますが。orz


■水無月壱弐 -2004/11/07(Sun)22:02
睦月ー!!
CSキャラで上位に入るくらい好きです。
可愛いー。
何気にスケブに描いてるユーリが良い感じ。
ユーリと睦月のコンビも好きです。
名づけて”女顔コンビ★”(死
バックの写真と上手くあってて凄いなー。
つか、背景を添えることができる人は凄いと思う。
中々どうして難しいではないか・・・。

私信で、お仕事お疲れ様です。。。


■月音 -2004/11/08(Mon)04:39
私信ですが、おとといはゲーセンでどーもでした。(笑
まさか居るとは思いませんでした。(笑
あまり話せなくて申し訳。orz
機会があったら、この日記のメンバーでも遊びに行きたいですねー。
では、月並みですがお仕事、頑張ってください。応援してます!
NAME: MESSAGE: